ししとう と ジャコ で料理を

先日、実家に帰ったときに食卓で
ししとうとジャコを使った料理があり、それをご飯と一緒に食べると
めちゃうま!だったので、母に作り方を聞いて作ってみました。
なので、そのメモということで

使うものは、
ししとう
・ジャコ
ゴマ油
・醤油
・みりん
です。
作り方はいたって簡単♪
一、ししとうは一口サイズに(3つくらいに切る)
二、火をかけたフライパンにごま油をしいて、ししとうを炒めます。
三、やわらかくなったら、ジャコをあわせ、炒め、醤油とみりんをまぁまぁ入れます。(感覚で入れているので、はっきりした分量はわからないのですが、ししとうとジャコの多さと味見をしながら入れます)
四、炒めます
五、できあがり!

あったかいご飯の上にのせて食べるとめちゃうまです♪

= 蒼焔 =