口裂け女2(2008)

口裂け女2 [DVD]

口裂け女2 [DVD]

この物語は、実際に起こった事件を元に作られた物語だそうです。
当たり前の日常から起こりそうな、そんなリアリティを感じました。

なにより、この物語は悲しく、残酷です。

夏なので、ホラーを見ようと思い何気に借りてきた1本でした。
やべっ、2を借りてきてしまった・・・これじゃぁあまり楽しめないかなと・・・・

ですが、そんなことは関係なかったです。
主演の飛鳥凛ちゃんのことは全然知らなかったですが、
めっちゃ可愛くて、とても演技がうまくて映画にすいこまれていきました。
ファンになってしまいました。(ブログが無いらしいので、はじめてほしいなぁ)

ちょっとあれっって思うところもありましたが、
とても楽しめました(^^

= 蒼焔 =