エクスクロス(2007)

ホラー?で、しょこたんがでてる、という事で、
エクスクロスを借りてきました。

                                                                                                                                                • -

温泉にやってきた2人の女、水野しより(松下奈緒)と火請愛子(鈴木亜美
しかし、阿鹿里村には古くから伝わるある風習が・・・

                                                                                                                                                • -

めちゃくちゃ突っ込みどころ満載の映画です。
##公式ホームページには、なんとエクスクロスの正しい見方について解説があります。

途中から電話で助けてくれる謎の人物(物部)が
最後に正体がわかります。

しょこたんのメガネ姿はいいですねぇ(^^

期待を裏切らない映画
最後の最後まで楽しめます。

この村をパソコンで変換したけど一発変換無理じゃねぇ(−−;

そして、小沢さんサイコーです。かっこよすぎ(^^

= 蒼焔 =