恥ずかしい・・・

恥ずかしい思いをしました・・・

今、就職活動真っ只中。

ちょっと休憩ということでカフェに
初のタリーズコーヒー
スーツ姿で俺回りに溶け込んでる〜〜w
と思いながら、カフェラテを注文
「あちらでお待ちください」と言われ場所移動
んで、もらって席について落ち着く

ん? このフタはいったい??
こぼれないようにフタをしているのか?
なにやら小さい穴があいている。
しかし、これは開けて飲むのか?
もしやこの穴から飲むのか?

やばい・・・わかならい・・・・
・・・周りに飲んでいるやつはいないのか〜
ここは、カップを開けて飲むのか?
う〜む、泡がありすぎて飲みにくい

また、周りを伺う・・
なんとゆうことでしょう!!
隣の席の人が小さな穴から飲んでいるではありませんか!!

・・・・え、フタを閉めて飲んでみる・・
飲みやすい・・・・
・・・・・

= 蒼焔 =